

1300点リーチ


譲り受けたハムスターが今朝動かなくなった。冬眠かどうか悩ましい顔で。

仕事があるから、冬眠の可能性もあるから、部屋の暖房つけて、毛布半分かけて家をでて、戻ってきたら、やっぱり動かなくて。


三年近く生きてた子だから、まぁ寿命が近いのも譲り受けたときに聞いてたけど。やっぱり悲しい。

明日、朝埋めてきます。

昨日の夜まで、回し車カラカラ回してたのになぁ……急すぎて、なんかもうただただ、悲しい。



1300点のリーチ、本で学んだことすぐに実践できたことが嬉しくて、そのことも書きたかったけど、まぁ、ただ、本で学んだことできたよー!くらいの報告だし、なんか寂しくて寂しくて仕方ないからブログはハムスターが動かなくなったことから書き出したけど、書いてるときから、なんかもうボロボロ泣けてきて。


ダメだなぁ。ただただ淋しいや。


ごはん、食べて落ち着いたら一半荘だけ打って早く寝ます。

明日、起きたらひょっこりあの子が動いてくれたら……なんて思ったりもするけど、たぶん動かない。はぁ……


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
