

最強戦中部予選だよー


死んじゃうんじゃないかってくらい、ドキドキしててとりあえずブログ書く。


予選→半荘3回戦のトータルで、得点プラス者+αがプレーオフ進出

プレーオフ→得点の持ち越し半荘1回戦を行い、上位4名が決勝

決勝→半荘1回戦。トップが中部最強位。



きゃーーーーーーーーー(>_<)もう、緊張してだめーーーーー


仕事でも本当に頑張ったものの、最終段階になるとバカみたいに緊張する。

本当に緊張しやすい、のみの心臓。


あーーーーー!!もうーーーー!!


3回目の参加なのに!まだ慣れないよーーー


一昨年が、関東地区最強位決定戦。
昨年は関西最強位決定戦。
そして、今年は中部最強位決定戦。


もうね、本当にあれ。緊張してる。

一昨年や、昨年より麻雀は向上してる実感はあって。
でも、数字的に着順とかみると、やっぱり平均以下で。

麻雀弱いのは知ってる。
自覚してるからこそ、今日は落ち着いて今ある最大限できることする。


たぶん来年はもっともっと強くなれる。
だから、今年の今日も精一杯、落ち着いて打ちます。

分からないものは、時間かけて考えてきちんと打牌できるようにするのが、今日の目標。

昨年の配信卓の東4局のようなミスはしない。

頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
