スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらかといえば、誘う方だから誘われたら尻尾ふって喜ぶくらいには単純だったりする


9月だーーーーーー( ・∇・)
ヤバイです。仕事が多くなる季節です。
スケジュール見てるけど、目まぐるしい。

今日も朝からしっちゃかめっちゃかでしたが、なんとか帰ってきた!
3日は大阪でお仕事だから、今日は早寝して、早起きしてまとめたりなんだりするー



雀ナビのお試しのプレミアム期間、終わっちゃってショボン。スマホで画質、わりと綺麗で、対人で麻雀できるのは良かった。とりあえずアバターもジーンズ姿にはなった。


でも、東風だけだし、エフェクトで雷落ちてくるし……あまり好きではなかったから、課金しないだろうなぁ。



あ、そういえばアシュラが11月1日にあるそうで。

参加条件が「優勝する気持ちのある人」っていう、粋な大会。

残念ながら、身の程を知ってる干物女なので、あの面子で優勝しようってか、できると思えないくらい強い人たちが、ゲストでもないのにゴロゴロいる……


観戦したいなぁって2年前からみてるのに、なかなか予定合わない。


今年は合わせたいなぁ。


でもね、15日の神戸大学の学祭にもいきたいし、噂で11月の三連休にあるって言われてるリアトラもいきたい。
12月5日のいちぽむ&青学さんの麻雀してケーキ食べるやつにもいきたい。。。

たぶん、1つしか行けない。


悩んでます。


祝日なら行けるのになぁ……


あ、リアトラの噂。今年は関西で、11月の三連休らしいけど、三田祭とか他の大学の学園祭とかぶるから、参加者どーなんだろー……って、わりと気になってる、リアトラ処女。


うん。まだ、噂だから開催地も時期もちがうかもだけど、盛り上がるといいなぁ。



あ、どなたかあと2週間で劇的に麻雀強くなる方法ご存じの方いれば、教えてください。

私は、本読み直して、ひたすら打つ、そして牌譜検証……っていっても、仕事で1日約10時間は拘束されるからその隙間時間と、週2日の休日の時間で。



身の程を知ってるけど、足掻けるだけあがいて最強戦の地方予選打ちたい。
もしかしたら、またニコ生で解説してもらえるかもしれないし、きちんと打ちたい(´・ω・`)
去年の東4の親番とか、ひどかったから……はずかしかったー


あ、本は『魔神の読み』と『黒いデジタル』、『牌効率ドリル』を読み返しながら、凸本をちょこちょこ見返す予定です。


矢島プロの本を買うか、悩んでる……

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメントありがとうございます!すみません、読解力が私に足りなくてアドバイスの内容がイマイチよくわかりません(´+ω+`)どういうことでしょうか?

Re: 只管(ひたすら)

なるほど!そういう意味でしたのね!!アドバイスありがとうございます!
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。