スポンサーサイト


タンクトップの堀北真希とスーツ姿の井上和香


大好きな麻雀プロでメンバーさんが実家方面に帰られるって話をTwitterでみた。

『会えるの最後かも……』って思って、仕事終わりに高速道路で行って打ちにいってきた。


そこまで毎日通ってた訳でもないけれど、その雀荘で最強戦の話をしたり、ニコ動の話をしたりなんだりした方だったので、思い出は少ないけれど、寂しいなぁ淋しいなぁって思ってドアあけて、店に入ったら、お目当てのメンバーさんだけでなく、憧れのマネージャーさんまでいてテンションがあがった。


例えるなら、マネージャーさんはタンクトップ姿の堀北真希のごとくセクシーで、お目当ての麻雀プロはスーツ姿の井上和香のように好ましい青年です。
ちなみに、私の中で分かりやすく例えると、ASAPINさんはチャイナドレスを着た柴咲コウで、小林剛プロは浴衣姿の戸田恵梨香くらい魅力的です。


フリーで同卓できるかなーどうかなーって思ってたら麻雀プロさんとは打てた!


わーいヽ(・∀・)ノ


でも、普通にフリーのお客さんいらっしゃって抜ける(´;ω;`)

しゃーない。


そうこうしてるうちに、タンクトップ姿の堀北真希のごとき麗しい方が後ろ見をしてくださって、ガラにもなく緊張する干物女。

間違いなく即リーの手を遅らせて(即リーなら4000オールだったのに)しまったのは、顔から火がでるほど恥ずかしかった。

結局倍満になったから、良かったけど、あれはダメ……間違いなく即リー……


なんだかんだで、ツイてて3連勝した。

そしたら、卓のばしてくださって、私にとっての井上和香と堀北真希と念願の同卓できました(ノ´∀`*)
わーーーーーいヽ(・∀・)ノ


対面の素敵若眼鏡旦那様も雰囲気の良い方で楽しく麻雀しました!

へへー♪

あとね、麻雀プロさんいなくなると寂しくなるなぁ……って来るときは思ってたんだけど、マネージャーさんの一言で気持ちが明るくなった。

『業界からいなくなるわけではないからねー』って。


そうですね、麻雀してればまたお会いできますね(*´∇`*)って明るくなった。


明日も夜、お目当ての麻雀プロさんはいらっしゃっる(明日が最後かしら??)ので、お時間ある方はぜひ滋賀の南草津のフェニックスってお店に遊びにいきましょう♪ヽ(´▽`)/

私は、明日……
セットや最強戦の予選があった……んですが、22時まで仕事になったので、、、、
今日が本当に遊びに行ける唯一の日でしたが、ぜひ行ける方は明日フリーにいきましょう( *・ω・)



ねむねむ。


ではでは、さらばです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
