スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天鳳 雀荘戦オフ2015の感想


7月20日 まーちゃお下北沢にて

天鳳 雀荘戦オフに参加して参りましたー( *・ω・)ノ

当日の朝、京都で友達と待ち合わせて新幹線で移動。みんなほとんど寝てない……?って感じで「寝よう」って話してたけど、結局話してるうちに着いてしまった……早い。


下北沢、二年前の最強戦の店舗予選で行ったことあるから!任せて!!って思ってたら駅の場所変わっ……た?のか、迷うやつ。無事に遅れずに到着できて良かった……

綺麗なお店で、男女トイレ別な素敵なお店です。ただ、三階にあるので階段がきついですw角度がね……


「雀荘戦」大会とか主催されてる時期によく打つだけで、そのあの普段は段位戦(いや、段位戦も月に100戦いくときも少ない)なので、そのあの、面子知ってる方いるかな……?ってのでドキドキしてた。


普通に杞憂でしたwみんな、いい人!
2年ぶりに再会した人が、もう変わらなくて本当に嬉しかった。

女性が多かった気がするけど、たぶん半々……くらいだったのかしら?

かちみお姉さまは、あいかわらず手つきが美しいし面白いし、好き!憧れる……
凛ちゃんは、もういやらしくないセクシーで、ちょっと妖精ですかっ!?ってくらい可愛くて、気が利いてもう好き……

きのってさんとは、お話たくさんできなかったけど、受付とか準備とかされてて、ありがとうございますの気持ちでいっぱい!

イコさんとは、麻雀できなかったけど、飲み会でお話しできて幸せでした(*´∇`*)

たいしちゃん、小林プロとののみーと同卓したときに負けちゃって悔しいので、今度は負けないぞっ!って感じ!くっ、くやしいなぁ……

はるかちゃん……はるかちゃんだと思う超可愛い女の子!(名前が読めないやつ)
ごめんなさい、本当に超可愛いです……本当にもう、同卓できて良かった……もっと話したかったなぁ……

なこさんとは、全く絡めなくて残念無念。。。。声かけにいけばよかった……

みーこさんは、相変わらず素敵でしたwリーチした後に真剣にはるかちゃんの顔見てニヤニヤしてるのが愛らしかった。わかる、ずっと見てたくなるくらいはるかちゃんの可愛いらしさ、半端ない。

そして、レナさん。お会いできて本当に嬉しかった。
マグネットの話、聞けて幸せでした。

あと、総合得点負けたこと、実はメチャ悔しいですw2回同卓できたけど、「強い」ってこういう女性を言うのかもしれない……って思うくらい勝てる気がしなかった。

ああ、こんな女性になりたいって思える方でした。


本当に強かったなぁ……
あと、メチャメチャ麻雀好きなんだなぁって分かるくらい真剣な目をされてた。マグネットのこと聞いたとき。
彼女を目標に麻雀しようって思う。

男性の方々は多かったので、またリアトラでお会いしましょう!でくくっておきます。


主催してくださった、いちかわさん本当にありがとうございます。
また、つのださんに感謝と畏敬の念を。

久しぶりにオフ会らしいオフ会に参加して、なんかふわふわした。
いや、まだ余韻でふわってる(*´∇`*)

また、小林プロとお話しできて、嬉しかったなぁ。
ヴェストワンで同卓したときの話もできて。

時間制限気にしすぎてたのと、緊張のあまり粗相してしまって、実は気にしてて。話せて良かったです。





オフ会参加して、もっと人間力欲しいなぁってしみじみ思う。

この前Twitterで心ないつぶやきで、傷つけた人のことが常に頭の中にあって。

「口に出したら戦争」ってわかってて、「Twitterのアカウント消してもいいから、戦争になってもいいから我慢できない」って感情的になっても、ああ手段間違えたなぁって反省してる。

せっかく会えて、縁ができたのに無下にするようなことすべきじゃなかったなぁって。


はぁ、バカだなぁって十日からずっと落ち込んでる。


「うまくやってくださいね」ってせっかくアドバイスしてもらったのに……はぁ……

一生楽しく麻雀できる環境を求めるのに、自分自身の精神的な成長が一番必要なんだろうなぁなんて思う。

はぁ。


明日は、研修で大阪。
その研修の後に最強戦の店舗予選がある。


たぶん今回のが近畿・四国地方の予選、個人的に最後かもしれないから、きちんと丁寧に打とう。

あ、中部は店舗予選通ってます。

本当は中国地方にもいきたいけど、なかなか休みとれないから仕方がないや。


ではでは、さらばです。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。