

年齢は首にも手にもでる


今日は、がっーと知識詰め込まれる日でした。
疲れたけど、まぁ仕事だから、仕方がない。


自宅研修用の物が毎回、重くて腕が抜ける……とりあえず、今座れたからわりと助かった。


研修中、講師の方が良いことおっしゃってた。

「2割の知識しかなくても、とにかく行動にうつしてください。100%身につけてから、動こうと思っても何もできないだけですから」って。


とりあえず行動しないとダメ。
ってきちんと話してくれる人は好きです。



はぁ。



がんばります。





とりあえず首と手のケアがんばろう。
あと、眉毛。また指摘されてしょんぼりしてる…… 難しいなぁ



明日もまた、がんばろう。


ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
