

そして一人になる


大好きな10歳上の女性の先輩の異動が決定した。
一緒に関西に来て、最初からずっと一緒だっただけに、本当に寂しい。


関東から、私以外にもその先輩と、同い年の女性、計3人が関西にきてたんだけど、五月に同い年の女性。そして、7月。今月に先輩……



ちょっと、ちょっと本当に心細い。



打診はあったけど、私の実家は関東じゃないし、また、戻っても待っててくれる人も……まぁあれですね。たぶんいない。

だから、「私は最後でいいんで、先に帰りたい人、帰らなければならない方を帰してください」って。

単身赴任できてる男性も多いしね。


ああ、でも寂しいよおおおおおお……
本当に寂しい……何かあっても話せない、相談できない……さみしいなぁ。



まぁ、二週間もすれば慣れるんだろうけど、それまで寂しくて震えるわ((😖))



あ、異動の関係で今週の日曜が、送別会になって仕事休みになったので、麻雀エサカで最強戦参加します。
定員数48名。だから、まだ間に合うのでぜひ麻雀しましょう(*´∇`*)

大会終わったら脱兎のごとく帰りますが、ぜひ麻雀したいです。


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
