スポンサーサイト


3時のおやつが出る雀荘


南草津 style
12134334 △189

一年ぶりにいきました(*´ω`*)まけたー!

いやー、1度ちょろっと好きでないところをみるとパタリと行かなくなるのですが、1度イヤな気分になったからって行かなくなるのももったいなくて……
って思ういったら、思い出したわ……

ここ、行かなくなった理由のもう1つ……チップが大きいんだ……
鳴き祝で、1枚+4。また、赤以外にも「青5s」があって、これは面前でチップ+8枚。鳴いててもドラとして役はつく。

間違ってるかもだけど、チップ2枚で場代が払える。
赤赤は場代です……チップが大きい……

また、ソウズケアが難しい。ホンイツとかやられると、それだけでいけない。すぐに満貫以上になる。

向いてないなぁ


あ、でも3時のおやつシステムが面白かった!!!!

「はーい!3時のおやつタイムでーーす!」って言いながら、メンバーさんが卓の真ん中にお菓子の入ったかごをおく。

おどろいたけど、周りの方が当たり前のようにどかどか、自分のおやつを確保してて、なんか本当に面白かったw

これは、面白い!


あと、お客さんも優しかった(*´ω`*)
あ、でもメンバーさんは耳が遠い方が多くて下家さんはずっと飲み物なくてかわいそうでした……

今度はモーニングサービスあるとこにいく予定ですー
プロ!麻雀プロにあってくるのだ!

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
