スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最強戦店舗予選 2店舗目


6月21日(日)
まーちゃおAにて
△50.2△53.6△19.7

予選足切り

だいたい土日はお仕事してる、干物女です。無理を言って、日曜に半休もらって打ちにいきました(*´∇`*)

ダメダメでした……(´・ω・`)
赤ドラがないルール。先制にリーチされて、さぁ表ドラ0のサンシャンテン……
→ベタオリ
の展開が多かった。
でも、オリてて6000オールとかツモられると、すごく痛い。

ボーダーがだいたい平均で130前後。
トップが大きいルールだから、本当に親でツモられると苦しい。

わーきゃー!ってなる。

はぁ、負けました……


名前は分からないけど、顔は知ってる人が今年は多くて。

「どーですか? 」
「いやはや、厳しいです……」
とかお話できるだけで、まぁ楽しいんですけどね(*´ω`*)

どうせなら、今回抜けたかった……

仕事優先なのはもちろんなので、土日が今年もなくなるだろうなーってのは1月から知ってけど、まぁ最強戦の時はつらいなぁ。

7月21日のイースターくらいしか、平日は残ってない……
でも、その日は友達とディズニーいく約束してるから……(´・ω・`)
うぬぬ。。。関西予選抜けるのは日程的に厳しい。

はぁ。せつない。


ただ、今週末の三重の予選。
メチャメチャ頭下げてお休みもらえたので、最強戦の初中部予選にでてきます!!

旅打ちにいきます( *・ω・)ノ

いや、大阪いくのも遠いんですけどね……本当は……

三重ー(*´ω`*)
三重県だー!


ここで、抜けれなかったら、ちょっと今年はあきらめよう。

友達の結婚式もある、実家の祖父の様態も心配。


日程的にも、実力的にも苦しいや。

昨日、今週末京都で行われる「グリーン杯」っていう、スポンサーがきちんとついて、目なしがでにくくなりそうな面白いルールの宣伝?か何かでASAPINさんが話してた。

「僕なら、2回くらい店舗予選でれば抜けれるんですよ」って。

実力もあって、結果もだされてる方だこら、すごく納得して。


私は10回は店舗予選でるくらいに、家計簿の予算は組んである。

10回でれば、抜けれる可能性高いって知ってるから。


たぶん、他の参加者の方も顔を覚えてる方々は同じくらいでてると思う。

「実力かー」


今日、朝からさっきまで天鳳打ってたけど、からきしダメで。


牌譜見直しても、「安牌みのがしてるじゃないか」とか「ここ、押すとこでないじゃん」とか反省とタメ息だらけ。



本棚の肥やしになってる本を読み返す年にしてもいいかもしれない。


基本が……き、基本が……


目を背けたいけど、そこから(´・ω・`)



仕事も、8時から◯◯時っていう鬼のスケジュールなくなったから、転機かもしれない。



夜もきちんと毎局大切に意識して打とう(*´ω`*)

あ、昨日のトークショーのURlはれないけど、面白かったです。
弁護士の方の髪型が気になりましたw
もう少し短いとナイス眼鏡っぽいんだけどなぁ……


ではでは、さらばです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。