スポンサーサイト


断捨離1日目



本当は
「ぬるかった珈琲」
「赤シャツメンバー」
「『君も名前が違うのかいっ!?』」
「雀荘にいくたびに会う男」
の4つのどれか書くか悩んでたけど、まぁ、断捨離の事書きます。

関東に先週、一人同僚が帰った。
同い年の女の子。
仕事のできる方で優しくて頼りになる方。

急だった。

まぁ、帰してあげてー彼女を一番に!って皆で言ってたから良かった。

で、そのときに引っ越しとか社宅とか管理してる方が見えられて、私に一言。


「黒部さんの、引っ越し代が一番高かったので、次は荷物減らしてくださいねー」って。


きゃーーーーーーー!知らなかった……。

敷金礼金、引っ越し代全て負担してもらってて知らなかった……

ってことで、今週は断捨離してます。
『人生がときめく片付けの魔法』を読みながら、せっせく捨ててます……

本日は、2014年の7月の桃の缶詰がでてきて泣きました。
ドライヤーは三つ見つかりました。
なくた腕時計が四つでてきました……


とりあえず、水曜までには床を見れる状態にします。
土曜までには完全に綺麗にします……

ではでは、さらば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
