スポンサーサイト


世界史できないヤツは死ね


今朝、新聞に高校のときに憧れてた同級生が載っていた。

最年少で論文、いいの書けたんだって。
テンションあがる(*´ω`*)
全然、見た目変わってなくて!!

しかも、会いに行ける距離で働きながら、研究してるなんて、ちょっと奇跡かと思った。


あまりに憧れる。高校のときの学年一位の人。スポーツ万能。容姿端麗。

無口で、気の許した人にしか笑顔見せない人で……


ホントにかっこ可愛い赤めがねさんでした……


あまりにファンで、サインしてもらう。
世界史が常に満点な方でしたので、世界史の資料集に。


「世界史できないヤツは死ね」って(*´ω`*)


もう!本当に素敵だよ…………



なんだかんだ、見つめるだけで、告白もできない暗黒の高校時代。あ、彼氏なんて19までできなかってからね……本当に暗黒。


卒業式には、ボタンもらうよね。
手首の。


いや、私服高だったから、制服のもらってしゃーないやん!?第二なんていいだせないから、もう手首のね、、、そのね、もらいました……


わーーー、でも、すごいなぁ……認められて良かったなぁ……


論文、ドイツ語なのか英語なのか分からないけど、読めるものなら読みたいな……


たぶん、英語かな……



ちょっと、今日1日は元気に働けました(*´∀`)


妹のがその方と仲良しだから、「メールしたら?」なんてアドバイスもらったけど、ちょっとあれ。メアド変わってたら立ち直れないから無理だ。



明日は、仕事、早く終わらせて多井プロに!!会いに、いざ京都♪ヽ(´▽`)/


ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
