

名前はいくつもあるものですが、それを口にするのは粋ではない


5月26日 フェニックス
21222 +136


以前、紹介した方のポイントのおかげでカード満タンになって、色々+になった(*´ω`*)嬉しい。

その日は、仕事で奈良にいった帰り。リア麻打たないと点数申告心配……って思って強行で打ちにいく。

麻雀の内容は、きちんとおりるときにオリれたからよかった。


待ち席で思わぬことを言われた。「新井さんって本名ですか?」って。


一年通ってて初めて言われる。



地域によって、雀荘の名前は変えていた。それは、初めていった雀荘で教えてもらったことだったから。
本名だと色々面倒になったときに、困るよって。


だから、三つを使い分けてた。


地域分ければ、まぁ大丈夫……って思ってたら、うっかりバレてしまったw


聞いてきたメンバーさんは「いや、雀荘ではよくあることなんでいいんですけどねw」って苦笑い。

ヴェストワンカップで知り合った方に、そういえばよくフェニックスって雀荘いくんですよーオススメです!
って意気揚々と話してた自分を思い出した……


ぬかりました……


いや、まぁいいんですけどね。



結局、またヴェストワンカップの本戦でその話した方に再びお会いしたので「ごめんなさい」をした。

笑って「よくあるある!」って言ってもらえてよかった(*´ω`*)

なんか、その方もフェニックス、相性いいからそのうちまたいくよーって言ってたから、まぁまたどこかでお会いするでしょう。



ヴェストワンカップ、今週末に決勝戦だけど、だれが優勝するのかなぁ。


個人的には店舗予選で2回お会いして、一緒に抜けた玉利一さんを一番応援してる。

あと、小林プロ(*´∀`)


生でみれないけど、楽しみー!

あ、今日は仕事が終わったら即、ミラージュ行って村上プロに会いに行く!
それを励みにがんばる!


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
