スポンサーサイト


ミラる


明日、ミラージュのヴェストワンに参加する。明日が、私の予選最後。

やっぱり仕事忙しくて土日休めなくて、なかなか出られなかった。
明日は本当は、予定合わせて米崎さんに会いたいなぁなんてことも考えてたのに、ヴェストワン予選通らなくて、結局会えないやー

ミラージュ!石橋!
関西にきて、1年。最強戦の予選どこかないかなーってときに、たまたま見つけたお店(*´ω`*)
電話したときに、もうすでに予約いっぱいだったけど、ASAPINさんゲストだし、まぁ誰か遅刻するんじゃないかなーとかうかうか考えて大阪までいったの懐かしいなぁ(ノ´∀`*)


ミラージュ、普通にフリーいきたいけどやっぱ遠くて明日でようやく三度目の来店ですw

あー、もう生き残りたいなぁ。
本選、絶対楽しいじゃん……
あーあー。

とにかく睡眠と糖分とって、がんばろー!



1年早いなぁ。



今日、この後仕事で同い年の上司と話し合い。
胃がキリキリする。

内容は、上司の仕事の仕方について。
相手を変えるなんて大それたこと難しくて、面倒で。
だから、私は仕事が大変なときは自分を変えてきた。相手や環境を変えるより自分を変えた方が簡単。

でも、立場上今回はそんなこともできなくて。

くぅ、板挟みつらたん。

部下の方々が、やはりツラいって。
今までうまく楽しく仕事できてたのに、上司が変わったとたん空気も悪くなり、部下の体調不良も増えて。


実際、私も負担はあった。
ストレスもあったし、上司が変わる前以上に頭を下げる場面も増えた。
何より残業が半端ない。

それでも、まぁ慣れるだろうし、きちんと対価はもらえてるから自分自身は納得してた。

なにより、その上司に話をきちんとする労力も、またそのことで上司が成長する可能性もいやだなって性格の悪さもある。

本当に嫌いな人にアドバイスなんてしない。

上司が私のいないところに配属されて、そこで苦しめばいいなんて。浅ましいこと考えてたのに。


でも、現状、上司が異動するより先に部下たちが倒れそうだから。


話してくる。

せっかく明日、楽しみなのに。
今日、ってか今苦しい。

うまく言葉がでるだろうか。
伝わるだろうかなんて。


あー、もう。
人の管理をできない人って本当にもう!!

あー!ちゃんと仕事なんだからちゃんとしてーーー


明日のミラージュの予選だけを楽しみに今日あと数時間がんばる……(..)

ではでは、さらば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
