スポンサーサイト


反省と後悔

1月20日(日)
パンダ二号店にて
面子→シヴィトリさん、私、白小抄さん、バブルスライムくん(観戦今夜は役牌バック)
0-10-20 天鳳特南ルール

るりね ▲51 +6  で-45。順位は4、2。

今夜は役牌バックが、誘ってくれてたのを大幅に遅れてからの参加。
私がいないと卓たたないんじゃないか?(人数的に)ってのは杞憂でしたー

初めてシヴィトリさんにお会いしました。三麻鳳凰卓の人ですよーくらいしか紹介してもらえなかったし、私もそこまで自己紹介できなかったので、もしかしたらもう打てないんじゃないかと懸念してます。
それは置いておいて。

私が来たときには、もう終盤で…

「私も少しだけ打ちたいな」ってワガママで打たせてもらいました(*・ω・)

白小抄さんは私のサークルの後輩くん、バブルスライムくんは麻雀部の一年生で唯一セット組んで打つ子。
二人ともよく打つ子たちです。なんとなくお互いに癖も打ち筋も分かりあってるって勝手に勘違いしてるるりねです。

だから、打ち筋はもっぱらシヴィトリさんのに注目しました。
打牌スタイルが綺麗でしたー( ´艸`)
速度も速くて、発声も素敵。

なにより強かったです!!!

だから、よけいに自己紹介を怠ったことを後悔してる。
うん、もう少し紹介できれば良かったのになぁ。

「何かをやらなかったーって後悔より、やって反省する方がいいよね。」ってのは友達の言葉。
反省だと次に繋げることできるし、なにより「やった」ってのは行動してるから、そちらの方が勝ってるよね。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
