スポンサーサイト


甘味だらけの祝日


イースターにて
ノーレートセット
天鳳ルール 0-10-20

0-2-2-0 △21



久しぶりに10人超える人数の幹事をした。ドキドキした……

私より気を使って、お金を集めるタイミングとか、いろいろアドバイスしてくれる人が多かったので、メチャメチャ助かりました(*´∇`*)


次の日が、みんな大好きなあの人の誕生日だったので、昨日のセットはサプライズでこれを用意しました。




いやー、、、鮮やかでしたね!
ケーキ頼んでくれた子とランチミーティングの段階で、二人で『これはすごい!』って。


喜んでもらえたようで、よかった。


そのあとカラオケ。
ここでもケーキとパフェ。


いや、下見に行ったときにお姉さんに「二時間ならフリードリンクのことも考えるとこれ、お得ですよ!」って熱心にすすめられたんだもん……。


みんな、昼間のケーキでお腹いっぱいだったので、私一人でパフェは3個食べました(。・ω・。)ゞ

美味しかったです!


あ、めっちゃ皆歌素敵でした!
いやー、、
部屋が狭いのは申し訳なかったけど、なんだかんだで、楽しかったー!

途中で11人から12人に増えてからの、飲み会。


鍋料理。飲み放題。


みんな、色々話してくれるのでとても楽しい(*´∇`*)トークショー並みに面白い!


あとは、ひたすら飲んでました(*´ω`*)
お酒は強いので、なんでもどのくらいでも飲めそうでした!




が、調子にのって、最後の最後にやらかすやつ。

「快速」と「新快速」を乗り間違えるやつ。いやー、、、やらかしましたね……


終電のれず。帰れない……

久しぶりにやらかした



さいわい、友達と連絡ついたから泊めてもらえて、難を逃れました……本当に頭があがらない……



最後の最後はダメでしたが、久しぶりに大人数の幹事はまぁ、大丈夫……だったと思いますー


今度は5月末に!

「ひょっとこ」というキーワードでオフ会するみたいなので、よろしくお願いいたします。


ではでは。さらばです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
