スポンサーサイト


麻雀エサカでお会いした女性二人の話


イーソー
3-0-1-1
+156

今日も大阪でお仕事。
今月はフリー行かない!って思ってたけど、飲みにいこうって言ってた方が残業されてるってことだったので、イーソーにてフリー。
今日のは来月にいれる……


今年の初役満は四暗刻でしたv(・∀・*)
東1局で55000点越えてラスト。

いや……気持ち良かった。
裏ものりました……


まだついてるのが続いてて嬉しいや。
収束がこわい……









今日は、昨年の最強戦で出会った女性と缶詰めバーで飲み。



おつまみに缶詰め、または缶詰めを使った料理がでる粋な店。

しかも、マスターに一杯おごると歌ってくれるサービスも!





中島みゆきの「糸」を歌ってもらっちゃいました(*´ω`*)

メチャメチャうまい……








いや……本当に楽しかった……



飲みにいった方とは、ぶっちゃけほぼ初対面。
でも、直感だけで同じ感じがして、思いきって誘ってよかった。


本当に楽しく、お酒飲めた(*´ω`*)

そのうちセットするんだ……へへへ



その後、イースターにうっかり忘れ物してたのを取りにいく。


そしたら、そこでまた昨年の最強戦、エサカの予選で会った女の子に再会した。


一緒に、飲んだ人が彼女の名前、知ってたから、もしかしたら今年プロになれたのかしら……

よく分からないけど、打ってて!
あらっ!って嬉しくなった酔っぱらい(*´ω`*)


今度また、イースターに行くときは声かけよう!


ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
