

一月の麻雀の成績(天鳳を除く)


1月25日
牌テンション本店
2-0-1-0 プラス70

Potti
1-1-1-1 プラス16


1月の成績
セット
7-6-4-2 +303

フリー
14-5-7-5 +308

今月のセット&フリー合計
21-11-11-7 +611
計50戦 平均順位 2.08

昨年も着順はつけてたけど、ノートがなくなり泣く泣く分からなくなった。
だから、今回はすべてもれなくブログに書いたから、正確。


確変でした、1月。

毎月の家計簿から考えると昨年は大体、2.95くらいだったから(毎月の麻雀予算の減りから思うと)2.08は嬉しい(*´ω`*)


もうたぶん今月はリアルでフリーにもセットにもいかないから、早めにしめた!

天鳳は今日はかなり打てて、レートも1900台に戻れましたv(・∀・*)
師匠稽古、本当にありがとうございます。。。
押しすぎない、打数をきちんと打つ、最後まで丁寧に。を心がけます。


来月はとりあえず月末は、動けないだろうからセット1回、フリー三回くらいしかいけなさそう…

その分、師匠と約束し通り、きちんと天鳳打ちます!


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
