

前髪を1年半ぶりくらいに作った話


フェニックス
2-2-1-0
プラス60


久しぶりに長時間美容院で髪の手入れ。
計4時間半。

仕方がない…(´・ω・`)


前髪!
前髪を久しぶりに作りました(*´ω`*)

おでこあけてた方が運が舞い込むって誰かがいってたけど、ちょっと気分変えたくて切りました!

店員さんに「可愛くなりましたね♪」って言われてテンションがあがるやつ。
単純です。

そのまま帰宅して天鳳する予定が、新しい髪形を自慢したくて雀荘にいく。

浮かれてますね。


待ち席。

誰も気がついてくれない(´;ω;`)


ので、自分から「髪形変えたんだー!(*´ω`*)」って言うやつ。
反応、「お、おぅ…」って薄かったけど気にしません!


あ!!!一馬プロの本、メチャメチャ面白かった…。特に7ページまでの話の流れが好きでした。


麻雀は、最初メンバーツー入。実質、もう一人もメンバーさんだから、スリーメン。

また、ついてたv(・∀・*)
待ちのよいダブリー二つきたし、どちらもあがれたから良かった。


悩んだのがトップ目の親。
12389m11234p789s を曲げるかどうか。
ちなみにドラ2m
2着目とは1000点差。

ラス目が字牌2フーロしてるから、ツモのみを狙って。
またら7mでたら鳴いて4pきって、フリテンでもチャンタであがるか…

結局12順目で2mもってきておりたら、ラス目さんが2着目に2mをツモ切って8000の放銃。

まくられておわる。


曲げてしまっても良かったのか…
たまたま後ろにメンバーのMさんいたから、どーします?ってきいたら

「難しいから、どーするか見てたw」
っていわれる。


うぬぬ。難しい。

でも、楽しかった!!


帰り!帰りにきたお客さんに「あ!髪きりましたね」って気がついてもらえたのも良かったー!駅まで送ってもらえたのも嬉しい(*・x・)めったにない…


前髪ひとつで、テンション変われるから楽しいね( ´∀`)

明日はその分お仕事。
そして、日曜は久しぶりに師匠と検討するんだーv(・∀・*)

ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
