

火曜とか



激しく動揺してる。

明日、大きな会議があるからかもしれない。。。

はぁ、動揺。


火曜とか、昨日と今日の出勤のおかげで休めそう。

福地先生の本、たぶん火曜の午前には読み終えられそうだから、その後は打てそう。



とりあえず早く寝て、明日が無事に終わることを祈る(*´ω`*)



大阪なら引っ越してもいいけど、三重と和歌山だったらな…とか余計なことぐるぐるしてるけど、先のことなんて考えても仕方ないや(´・ω・`)


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
