スポンサーサイト


正座して、反省文書きたくなるやつ


ノーレートセットin関西
イースターにて
天鳳若葉ルール チップ+2

1-2-2-1 +33

初めましての人の多いセットでした!
ってことで、今年2回目のセットはTwitterで知り合った方々とセットしました!

最初は、後ろ見もいれよう!ってことで、男3人、女4人で1卓…の予定でしたが、「ずっと打ってたい!」という声もあり、急遽心優しいお兄様が入ってくださって、2卓になりました。

私自身は、後ろ見二半荘できたけど、他の方々ができなかったから、申し訳ありませんでした…

すみません…幹事の誕生日優先補整が入りました。気を付けます。


ってことで、8人集まった後に開会式で自己紹介して、対局。

途中、14日誕生日の怪獣ちゃんの誕生日ケーキを食べる(*´ω`*)
チーズケーキ!!!ふわっふわ♪

怪獣ちゃんが、一番料理得意だと思って、怪獣ちゃんにケーキは切ってもらいましたv(・∀・*)ありがとう


10-30なので、微ラスのときが辛かった。3確せざるを得ないときは苦しかった。


あとは、和やかにセットしました(*´ω`*)楽しかったです!

ぜひ、またセットしましょう!
来てくださった皆様に感謝感激でした♪











ただ、先ほど師匠とやりとりしてて正座で反省してました
はい、セットと仕事しかしてませんでした…


「目標あるなら、きちんと積み重ねていかないといけない」その通りです…


せっかく、教えてくれる方がいるのに、質問もない、検討する牌譜もないのは、情けないです。


深々と反省して、打ちます…

あ、でもコンタクトは作りにいきたいです…あ、、。でもコンタクト作るとこフェニックスっていう素敵な雀荘あるんで、そこは行かせてください…許されたい…



ではでは、さらばです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
