

今年の初セット


1月4日
牌テンション駅前にて
まーちゃん達と(*´ω`*)
5-5-10 面祝 チップ+2

6-4-2-1


お昼にラーメン食べに行こうって、みーこさんと約束して牌テンションにいく。
「あけましておめでとう」よりも、先に「ラス半かけ忘れた(´;ω;`) 」って言葉。「最悪っww」って思わず返しちゃってごめんなさいw

ってことで、ラーメン食べずにデパ地下のお弁当食べる。

婚活の話をちょろっとして、彼女はフリー、私はセット。


まーちゃんとのセット、初めてでドキドキ。以前ごはん食べに行った面子で。


すごくついてた。
その日もついてた…

裏ものるし、ツモれるし。

カン3p一発でツモれた瞬間が、いちばん嬉しかった。


その後、みんなで晩御飯。
昼間にラーメンを食べ損ねたので、ラーメン(*´ω`*)
ラーメンは私を救うってくらい好き♪(/ω\*)

また、皆さんとセットできれば幸いです!


今日は、関西で二回目?の自分から誘ってのセットv(・∀・*)

あいにくの天気だけど、みんなで楽しめれば、嬉しいなー


ではでは、さらばです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
