スポンサーサイト


マナーよく、強く、美しく


2013年の大晦日のブログ、読み返したら『天鳳特南、月に最低50は打つ!』とか目標にあげてたのも驚いたけど、『マナーよく、強く、美しく打ちたい』って思ってたことにもっと、びっくりした。


たぶん、雀荘ブラックの○川さんの影響が…大きいなぁ。
本当に強くて、カッコよくて、美しく打牌する方で。

懐かしいやいやいや。

2014年も残すところあと数時間!
あっという間でしたね…本当に。

一月は新年会とかでわーーわー騒いで。
二月はバレンタインデーでわーとはしゃいで。
あ、ディズニーシーも行って、楽しかった!
三月は2度と忘れられない月になった。
たぶん、三月が人生の節目。

四月は誕生日祝ってもらって。
前のTwitterのアカウント消して。

五月は引っ越し。
三月に決意したことを実行して、一発奮起てま関西に。
たぶんミラージュでASAPINさんや、麻生プロにお会いしたのが五月…だったはず。フェニックスや、style、ハッピーハッピーも五月…かな…ああ、忙しすぎて覚えてないや

六月は牌テンションに初めて行った。天城さんに覚えててもらえてるかなって淡い期待を胸に。はい、気がつかれませんでした…
しかし、ゆうせ~さん、ラガーさん、ワニさん、ぴーすさん、なのさんにお会いできた(*´ω`*)
あ、あとは最強戦に参加しながら死ぬほど働いた。
10連勤とか、、、いや苦しかったや六月。

七月は辛かった
ああ、たぶん今までの一生のうちで一番泣いた。ほんとに悲しかった。

八月は、最強戦の店舗予選抜けて嬉かったや(*´∀`)
あ、八月最後は生まれて初めて28時間ぶっ続けで働いて、その後寝ないで遊びに行ったな…体力あったな、私…
愛ですね、愛。

九月は最強戦の地方予選で敗れる。
未だに2戦目の東4局を悔やんでる。
あとは、浮かれポンチでしたね…

らったったや、ナラちゃんが遊びに来てくれたのも九月。楽しかったです(*´ω`*)
串カツ…美味しかったなぁ



十月は、カバン!すごくお気に入りのカバン買ったのO(≧∇≦)O
あとは、ゆるゆる過ごしてたはず。ぬるま湯の月。天一デビューもこの月!

十一月にまた、仕事が厳しくなる。関西に来た本来の目的を再認識した月。
あとは、精神的にガクンと後半きたや…
フラレる干物女。



十二月も忙しかったなぁ…
名古屋でいちかわさん、天城さん、でっろにいとーくんとセットして、そのあとあんかけスパ、食べに行ったの楽しかった!ゼキさんやみーにんさんにもお会いしたし(*´∀`)

あ、十二月後半の、比嘉さんにお会いした話は来年かきます。
あと、ついに弟子入りしました。師匠とSkypeで画面共有しながら牌譜検討してました。

あとは、ところどころ大学の時からの友人と遊んだり、温泉いったり、牌テンションの大会でたり、なんだりくんだりしてるー

一年、楽しかったし苦しかったし、でもおもしろかった(*´∀`)♪

来年は、仕事は11月には一段階出世できるくらい知識力高めて、数字とる!
麻雀は、師匠に恥じない麻雀打てるように、まず四月までには基礎力鍛える。
七段に来年中になる。
リアマはスマホで、成績つける。なくさない、成績表。
恋愛は、しばらくおいておく。
健康はきちんとやることやる。

ではでは、今年はお世話になりましたー!
来年もぜひぜひ!仲良くしてください!

ではではさらばです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
