スポンサーサイト


可愛いって言われると照れます


フリーでお知り合いになった方と飲みに行ってきましたー!
京都までウキウキしながら、電車でゆらゆら。

少しフリーで時間潰して、いざ飲みに!
ミクシーの麻雀サークル的な感じのものがございまして、それのリーダーさんを紹介してもらいました(*´∀`)
嬉しいな!

四人でワイワイ飲んでから、解散…のはずが、やっぱり麻雀したいねっ!ってなってセットになりました(*´ω`*)

2122!!
我ながらついてたー!

今度はご自宅セットにいけるといいなー!

社会人で友達作るのは、わりと難しい…ってか、友達少ないのが私です。
良く言ってインドア派。つまりは引きこもりタイプなので…


でも、話聞くと今回出会ったグループは女性がすでに3人いらっしゃるらしいし、とりあえずもうアダ名で呼ばれてるしで、遊びにいきやすそうな予感…

今後が楽しみです(*´ー`*)へへへ


「いっつも、可愛い格好してるよね♪」ってフリーでお知り合いになった女性に言われて照れてましたw

そうです、格好は可愛くできます!
格好…格好は!!

とりあえず足!黒タイツはけば、冬は可愛いって思い込んでます(*´∀`)




……新しいブーツとコート買わなきゃな…


ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
