スポンサーサイト


彼女との約束


ようやく!!約束通りにセット打てました(*´∀`)良かったーーーー!

みーこさん、でろんぐさん、ラガーさんでイースターにてセット。

成績は2-2-1-3 の△5でしたー!

点数勘違いしてラス確したの悔やまれる…
あとね、久しぶりにフリーズした。
いやね、麻雀しててふっと精神的にフラッシュバックしただけなんですよ…ごめんなさい、ツモらないで面白い顔してて…

みーこさんと約束してて、ずっと土日バタバタしてて…ようやく打てて良かったー!

でろんぐさんも、この前のセットとかで当たらないで話せなかったから今日たくさん話せて良かったー(*´∀`)

ラガーてむは相変わらずおもしーです。
みーこさんにカビゴンに似てるからって「カビちゃん」って呼ばれてて、わりと胸きゅんでしたw

大通りでも、「カビちゃん」で振り向いててなお、面白かった(*´ω`*)



麻雀は楽しいから、好き。


セットでわいわいするのが好きなのかな?って思ってたこともあるけど、やっぱりそれだけでなくて、感触とか山の感じとかなんか好きです。


でも、好きだからこそ、やっぱりオススメできないこともあるなぁなんてふと思ったり。

ハマリすぎると、、、時間足りないから。

自分があと四人いれば、いいのにね。
あ、四人じゃ足りないかな??

あ、でも四人いれば卓たてられるね…なんてバカなこと考えてたり。


…明日も早いんで、はよ寝ます。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
