スポンサーサイト


ハニートラップとピンクタブー


新しい口紅を購入。
この時期は新商品多くて、嬉しい♪ヽ(´▽`)/

ハニートラップとピンクタブーってカラーの名前が面白い。

どちらもピンクなんだけど、鮮やかさが違って。タブーの方が深みがあった。

悩んで結局、明るめのハニートラップにしました!
明日からが楽しみ(*´ω`*)





この前、14日の金曜に久しぶりにフリーいってきましたー

フェニックス
2-4-4-4

かなり負けたーーー

まず、点数申告が久しぶりすぎてドキドキする。そして、牌に触れてテンションあがる(´∇`)

負けたけど普通に楽しかった…

いや、かなり負けてるんだけど、楽しいよね!だいぶ人にも慣れてきた人見知り。セックスジョークが言えるようになったら、だいぶ自分らしく落ち着いて素。



点数申告も役言ってからってのも慣れたし(たまに忘れるけど)、少牌もなかった!(フェニックスは一枚ずつ山からとるの)

ワニさんの脚が細すぎたのと、相変わらずカップヌードルの話ふられるのが嬉しかったり。

今月の麻雀予算、先月から少し減らしてたから本当はもう少し打ちたかったけど、24時には帰りました…

今月は、あとセットがもしかしたら!もしかしたら二回できるやもで…
ご飯とかもろもろ合わせて少しセーブしといたのだ!


早く来週にならないかな!
いや、それまでに1日に1局でもいいけら打とう(*´∀`)



ではでは、さらばです。

5段 645p




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
