

発財樹って書くとめちゃ縁起いい気がするやつ


欲しいものあって、仕事帰りにぶらりとホームセンターに行くと、たまたま花屋さんがあった。

シクラメン、ポインセチア!!
テンションあがるよね(*´∀`)冬になるなーーーってブラブラ見てたら、パキラなる観葉植物を発見。
葉がかわいくて、思わず衝動買いしてしまった……

どうやって育てるのか調べてたら、どーやらパキラは「発財樹」って別名もあるみたいで、またテンションあがったヽ(・∀・)ノ

枯らさないように気をつけていくのだ


本当はポインセチアも欲しかったけど、クリスマスすぎるともの悲しくなりそうでやめておいたのだー

パキラ買って、水あげてから天鳳!
今日はラス引かなかったのだ(ノ´∀`*)
押しすぎて1回12000ふったけど、横移動でラス回避。
パキラ効果ですか?いいえ、たまたま(._.)

でも、パキラ置いたらいいこと起きる気しかしないから、たぶん大丈夫!
いいことあるはず!




ここ二日は残業しないでとっとこ帰ってきてるから、とても楽(*´ω`*)

でも、明日はそうもいかなそうだから…早めに眠るのだー

ではでは、さらばなのだー

5段 930p/2000p



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
