

あくまおい


仕事が不規則に入って、なんか色々ぴょーんととばされたり、新しい人との出会いとかミルフィーユみたいに重なってきてる最近です。

さすがに、今日は休まないとキツイと思ってお家でゴロゴロしてます。

家事の合間に天鳳して、音楽聞いてのほほんと引きこもりv(・∀・*)




仕事と趣味の両立したいけど、フリーには今月いけないやーなんてスケジュールみてめそめそしてる。その分形の勉強しなおして、がんばるのだー


仕事環境が少しでも変化すると「あくまおい」って言葉を思い出すようにしてる。

「あ」焦るな
「く」くさるな
「ま」負けるな
「お」怒るな
「い 」いばるな

っていう人間力のキーワード。
ジャケ買いした本の後書きに書いてあったのかな?確か…

「猪みたいに仕事するよねw」って言われちゃうくらい直線的だから、周りをみる余裕がなくならないように、常に意識してないと、くさっちゃいそうで。

はー( ´△`)

あ、ご飯炊けたみたいなんで、食べますー

ではでは、さらばです。

5段 415/2000


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
