スポンサーサイト


回避能力と精度のあるゼンツ

 昨日は、らったったと天鳳の牌譜検討会をしました。
Skypeは無料で長時間話せていいね。

ミスの指摘と押し引き判断が主でした。
私、ダメダメでした。
もう少し考えてたくさん打つ。

月に30戦打てば、私の中で多い方なんだけど、あきれられちゃいましたー
せめて、1日2戦は打ちます>_<

「麻雀には精度のあるゼンツが大切」ってのはらったったの一言。「ただ、天鳳には回避能力も必要。」って。
うに(。・ω・。)

一年前は生まれたての小鹿だったらったった。驚くほど打って、学んで今があるのだとするなら、同じ一年を過ごした私の成長率の低さが情けないや。

まだまだモラトリアムもあるし、負けないで打ちます。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
