スポンサーサイト


一人でラーメンが寂しい年頃


昨日食べた天一が美味しかったので、フリーにいくがてら食べに来たの巻き。

フェニック2344
うーん、、、ぬるかったです…(..)
対面の人はいつもの強い目力の人!
下家さんは初めてみたけど、目力の人と仲良さそうだから、たぶん常連さん?
上家さんも常連ぽかった…

席につくなり、話題がなぜか牌テンションにいったら朝倉さんおってんって話で笑ったw

普通に楽しい卓でした!
ぬるかったな、私…

最後、卓抜けた後に大学生の子と話せてわりと楽しかった(*´ω`*)
ごめん、私一ヶ月に2回くらいしか来なくて…もっと行きたいな…

そして、天一!
ネギ増し、ニンニク入りで食べました(ノ´∀`*)幸せ!!

でも、カウンターがさ…カウンターっぽくないとこで…対面がカップルでけっこう恥ずかしかった……

店員さんに、並みって言ったのに大盛りですよね??って確認されるし(´;ω;`)

美味しかったからいいんですけどね…


そういえば!!
今日の雀サクッ!のアサピンさんの企画!!めちゃくちゃおもしー!!
質問にも答えてくれるし、なによりアサピンさんがめちゃくちゃ楽しそうに麻雀してていい!(ノ´∀`*)

最後の染めて染めての5sつかんじゃう展開は神でした(*´ー`*)
たぶん今月、一番笑った…
めっさおもしーー!!

あとね、なんか放送のときに本名?ぽいの流れてたのも個人的にあつかった。

お兄さまが悠生さんだもんね。そうかー!って感じ。

明日から上卓らしいし!
ルリネもがんばって打つのだ!


ではでは、さらばなのだ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
