スポンサーサイト


私と麻雀どっちが好き??


昨日発売された近代麻雀読んでるけど、その中の漫画の一つに「私と麻雀どっちが好き??」って台詞があって、背筋ゾワッときたやつ。

こわいよおおおおおお(>_<)
めっちゃ、怖かった……


ちなみに、私は質問したことないけど、質問されたことはある。

「俺と麻雀どっちが好き?」って。

懐かしいーーー何年前だっ!?



「あなたと麻雀したい」が、正着打でした。


ってか、そんな質問させた時点で全て終わりな気もするけどね。

話は戻ります。


今回の近代麻雀は、いつもと雰囲気ちがってて楽しめた。

小林プロの相撲の件はすごく好き。
あと、井上美里プロが気になる!
おおおおおっ!、!!って思わず叫んだもん。

同じ年だし。。。。
なにより最強戦のD卓出場決定だし!
素敵な感じするし!

出会いは直感だと思う。
井上美里プロに会いに仙台行っちゃう?とまで感じたから、たぶんいい出会いになりそうなのだー

ファイナル楽しみーー(*´∀`)♪
るるらら~♪

今日は、木曜日!だからゆうせ~さんの検討配信見て、少し打って寝るのだ!

ではでは、さらばなのだ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の名前を検索して辿り着きましたww
気になるって言ってもらえて嬉しいです( ^ω^ )
もうすぐ最強戦ファイナル、応援よろしくお願いします( *`ω´)
でわでわ、失礼しましたー( ̄^ ̄)ゞ

Re:

コメントありがとうございますっ!
最強戦、楽しみにしてますー!

Re:

コメントありがとうございますっ!
最強戦、楽しみにしてますー!
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
