スポンサーサイト


メンバーの憂鬱

 昨日、飲みに行ったら本当に偶然にも近くの雀荘のメンバー2人ととなりの席に案内された。
S塚さんと砂ちゃん。
二人ともいい麻雀のメンバーさんです。
大学前の雀荘で働いてるの。

2人とも四年生だから、他のメンバーのアルバイトさんを必死に探してるみたい。
ただ、彼らの後釜だから、なかなかいい人見つからないみたい。。。
それくらい彼らはできるの。

彼らの勤める雀荘には、月に一度くらいしか私は行かないのですが、行くときはいつもワクワクしてる。
確かに先ツモも多いし、点数申告も「満貫一枚」とかな雀荘なんですが笑
楽しいし、色々教えてもらえるから( ´艸`)

今から、お勉強なのだ。
ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
