スポンサーサイト


遺体で発見されました


この前、書いた後輩が遺体で発見されました。先週の金曜日の夜に電話で知って。

土曜の14時半に告別式。
ここは滋賀県。会場は茨城。
一瞬悩んで、それから出発。

阪大で私よりも仲の良かった子を拾って、片道750キロ。走りましたね…疲れましたが、一人で運転。


顔は見れませんでしたが、骨は拾えました。


正直、25歳になるまで身近な人をなくしたことなくて。
こんなに、受け入れたくないことあるんだなぁ。25歳ってもっと物分かりのいい大人だと思ってた。

泣いても泣いてもどーしよもないのにね。叫び続けていたいくらい、泣けて。

本当に大好きで。
関西に夏休みくるって言ってて。
引っ越し前も最後の朝まで一緒にいて。

麻雀が好きで、ダラダラしてて、タバコもお酒も大好きな子で。

私が落ち込んでると頭なでてくれたりする優しい子。
最強戦の調整!とかいってノーレートセットもつきあってくれて。


牌譜検討もして。
「フリーでドラも赤もない平和はダマですよwドラきたらどーするんすかww面前祝儀で赤効率高いんすから、よっぽど自信あるか、点数ないか以外で曲げない方がいいっすよ」とか、教えてくれて。


でも、もういないなんて信じたくなくて。

なんで、こんなに弱いんだろうってくらい泣けて泣けて。
誰かにすがりついて、泣いてもなにもならないこと知ってるし、仕事に穴なんてあけられないし。

でも、寂しくて。
バカみたい。

電話して誰かと話しても、一方的に泣いてるだけでどーしようもないだろうし。

頭と心が解離してる感じ。
仕方がないことなのにね。

勉強の悩みは、勉強でしか解決できなくて、恋の悩みも恋でしか解決できない。
他のことで気を紛らわすことはできても解決するには、向き合うしかできない。
って塾の先生してたときに、生徒に話してたのに、自分自身に適応できない。

あー、バカだし弱いね。


今日もフリーで331の場代負けくらいだったんだけど、平和ダマで競ってる親を流したときとか泣きそうだった。

メンヘラかよっ!
メンヘラだよっ!
って感じw

上家のお兄さんが、点数の話をしてくれたときも、思い出して泣きそうでしたごめんなさい。。。


時間が解決してくれるだろうけど、それまで負のアウトプットを続けそう。

憧れの女性雀師さんは、一言つぶやいただけで他に吐き出さなかったことを思いだして。

ブログに書いたことで、私もツイッターでもリアルでも口にしないよ。

本当に好きで仕方がなかったのだ。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
