スポンサーサイト


全ては油麺とフライドポテトが悪いことにする


最強戦の店舗予選に参加して参りました!
とっとこと店舗に向かったら早すぎた…
ってことで、うろうろしてたらラーメン屋を見つけたの。お昼食べてないしで、入って「名物」って書いてあった油麺を食べる。

(;_q)口に合いませんでした…


Twitterで、麻雀する前に美味しくないもの食べるとつかない的こと言われたので、美味しい珈琲を飲む。

あっ、でも最強戦の結果は332で足切りの巻き。(..)

満貫良形シャンテンでゲンブツ2枚なら押します。←これよくないのかな…って反省
赤がない分手役みて。早ければ愚形でもリーチ。表ドラ大切にして…って色々考えても結局結果が全てで。

しかも、100点渡し間違えて揉め事にしてしまったのは本当に申し訳なかった。
許してくれた同卓者の方々に頭があがりません。。。ってか、みんな本当にいい人だー!!

徳島県や福井県の方々だそうで、遠路はるばる京都まで…いや、私も一時間はかかったけど、集まって、真剣に麻雀できて、本当に楽しかったなぁ…

3局目くやしかったなぁ…あれ、トップなら4局目も打てたのに…

3局目は、大久保プロと同卓したので、ニコニコ動画に配信されてるハズ…
帰ってタイムシフトみるのだー

あーーー!でも、楽しかった(*´ω`*)

打ち足りなくて、結局フェニックスで打ったら4344とひどかったから、今、メチャクチャ凹んでる。
あれだよ!たぶんフライドポテトもしゃもしゃしながら打ったからだ!

ってことにしたいけど、実力だよなぁ…

あぁ、悲しいほど分かる実力不足…

手つきは誉めていただけるのは、嬉しいですが…

あぁ、悲しい…

家に帰ったら、タイムシフトみて、ふて寝しよ…
ってか、天鳳打とう…


あぁ、メンタル割りと強いと思ってたけど、さすがにしばらく無理だよ…(;_q)

あぁ、でも、、、フェニックスもメチャクチャ楽しかったよおおおおお(ノ_・。)
上家のおじ様素敵すぎだよ!!大学生じゃなくてごめん!社会人だから点5くらいなら余裕だから気にしないでーーー!
ってか、対面さんはまた会ったよ黒メガネのお兄さま!
下家さんは、冗談うまくて素敵やし…

メンバーさんも、あまりに私が負けてたからか「フライドポテト、似合いますね」ってそこしか誉めるとかないんかいっ!?って感じでフォローさしてくれるし、いいとこだー!

メンタル復活したら、リベンジしよ…

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
