

ぽへーとカフェオレ飲みたい


お仕事しかしてないと、生きることしか考えられなくなるときもあるって何かで読んだ記憶がありますが、まさに最近はそんな感じ。

疲れをとるために寝て、仕事して、仕事する体のためにごはん食べてる感じ。

なんでこんなに莫大な仕事をこなしてるのか、分からなくなるけど、成さねばならぬことで納得してこなしてる。

楽しいが、正直潤いも癒しもない(;_q)
選んだの自分だから、そこまで不満はないけど、癒されたい…

雀荘にいきたいんだよおおおおあ!麻雀牌に触りたいってのが第一要求です。

あと、腕枕されたい。

ネコふにふになでたい。


水曜休みもらえたから、どのルートで癒されに行くか悩んでる。

腕枕カフェとかあればいいのに、って思ったがもしかしたら東京とかさ…膝枕カフェとかあったからあるんじゃない?とか思うんですよ!

探してみようの巻き。
明日はゆっくり出勤だから、夜更かし夜更かし!

ではでは、さらばなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
