

花の金曜日まであと2日!


関西に引っ越して、新しい事業ってか色々仕事してますー毎日が新鮮すぎてハッピーです(σ*´∀`)
ただ、最近は気疲れでめちゃくちゃ寝つき良いです、はい。

花の金曜日、久しぶりにリアルで麻雀したいので学生がよく行くらしい雀荘に突撃してきます!超楽しみ!
女性も多いらしいし、ドキドキですー

ただ、せっかく関西きたんだもん!やっぱり牌テンションにも行かないともったいないよね!

仕事も忙しいけど、やっぱ遊ばないとね(о´∀`о)
同期と湯葉食べたり、温泉も行きたいなー

あとは、7月にオープンするハリーポッターのアトラクション…アトラクションであってる?
楽しみだね!

ではでは!さらばです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
