スポンサーサイト


バタフライエフェクト


 2005年の映画だったんですね、「バタフライエフェクト」。
ひさびさに観たけど、やっぱり面白い。

 たった一言、一つの行動でガラっと人生変わっちゃうのが、印象的で。

 やっぱり好きな映画です(○´∀`○)
2や3もでてるけど、観たことないし観ようとは思わない。

 マトリックスやスピードとか、続編が残念だった印象が学生のときこら根深いだー
 それはそれで損かもだけどね


 本日は妹たちと会ってきましたー三人そろうの何年ぶりかしら?とか思ったけど、さほど新鮮味もありませんでしたー
 さすが家族。

 ちょっとショックだったのは、隣に並んで改めて、年を感じたことかな

 お肌の曲がり角まがりましたーって感じにやつれてた…
 泣きそう(←今、変換の一番最初「鳴きそう」がでて、それもまたショック)


 ちょっときちんと、肌ケアしないとなーって感じです。

 麻雀は最近、ご無沙汰になってると思いきやセットは月2くらいはできてる奇跡。

 色々と状況変わるけど、変わらず愛をもって牌に触りたいです。

 あっ、そういえばTwitterのアカウントは完全になくなっちゃったみたい(。・ω・。)

 アカウント消して、どーにかなるか?どーか変われるか?なんて、深くは考えてないけど、蝶のひとつの羽ばたきが地球の裏側で台風になることもあるなら、何かしら影響があるとは、少し思いたいー


 がんばるー
 負けないー
 死なないー


 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです。
同じ社会人1年目の者です。
麻雀についての記事など拝見させていただきました。
自分は麻雀始めて約1ヶ月となっております。
初心者ですので色々参考にさせていただきます!
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
