スポンサーサイト


たゆん


 たゆんたゆんと過ごしてます。
今週末は、友人の結婚式に参加してましたー

 北海道、やっぱり遠いけど好きです。寒くて震えるけどね(+。+)

 今回は久しぶりに高校に行って、クラスの担任だった先生に会ってきました。震災があったから、心配してくれたみたい。

 元気にやってますよ(*'▽'*)って報告できて良かった!

 他の同級生の話を聞いてて、驚いたのが一人亡くなってしまってたこと。高校一年と三年で一緒だっただけで、そこまで仲良くはなかったけど、やっぱりショック。

 何が死因か、担任も聞いてないらしい。

 


 新聞の片隅に内閣府からのお知らせに、三月は自殺防止月間?らしいことが書いてあった。
 誰かに話すことで救われるときもあるもんね。

 でも、話しても救われないときもあるよね。

 


 最近、どーしよもないくらい、たゆんたゆんと悩んでる。
 茨城にいる意味なくなったから、悩んでる。
 何が幸せか、全く分からなくて。

 地元に帰った自分も想像できないし。今の仕事にやりがいもあるし、楽しいのは救いだけど、仕事以外は砂を噛み締めてる感じがして。

 努力が嫌いだから、どうしようもない気もするし。

 

 生きているよりも、死んだ状態の方が優れてるって誰か言ってた気がする。百合が咲いたハウスがあれば、そこに一晩寝ていたいときもある。


 ちょっと、最近危ういです( ´艸`)

前は麻雀の牌を触ってれば、全て忘れられたのに、それすらも茨城に残りたいって思ってたことの理由を思い出してツラい。
 

 いっそのこと、熊本県か青森県、東京にいこうかと思った脆弱者な私です。すみません、意味不明で。

 ではでは、さらばですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
