スポンサーサイト


鮮度缶と従来のビールの飲み比べ


 仕事で疲れたので、飲むことにしたのが昨夜の出来事。鮮度缶なる、アサヒスーパードライを手に入れたので、飲み比べてみた!!

 ちなみに、鮮度缶は作られて工場から出荷されて3日以内のビールのこと!たぶん、名前違うかもだけど…あっ、値段は従来のと同じだけどパッケージが違うの!

 飲み比べてみると、まず軽い飲み口に驚いた!そして、甘いー!!
まろかやで、飲みやすかったです(○´∀`○)うまうまっ!

 幸せーーー!!
(こんなことしか書けない舌で残念。でも、ビール好きな方はぜひ飲んでみてください!)
 とことん飲もうと思ったけど、一緒に飲んでた子が弱くてすぐに眠ってしまってつまらなかったので、近代麻雀二周読んでたーちょっと残念(x_x)

記憶なくすくらい飲みたいけど、10日以降にする(T^T)

 今日は二年ぶりに会う後輩とごはんいってきましたー!駅ですれ違った子!

 転職して戻ってきたみたい(*'▽'*)相変わらず正統派美少女でした(○´∀`○)

 二重の大きな目、形のいい唇に憧れる干物は私です。
 でもね、話してて化粧でなんとかなりますよーって流れになって、色々教えてもらえて嬉しかった♪

 いや、ちょっと可愛くなります!

 「一年くらい練習です!」ってσ(^_^)頑張りますー

 雀荘いったことない!いってみたいということでしたので、お連れして麻雀を軽く教えてみたの。
 久しぶりに説明したら、難しかった…うん…
 できれば、麻雀に興味もってもらいたいなーなんてね。
 私はまだ、女4人、温泉麻雀の旅をあきらめてないからね!!!!

 相変わらず支離滅裂ですが、さらばですー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
