

三月三日を忘れない


 Xデーは三月十六日の予定が、もう体も心も持たないので、本日にしましたー

 ご心配をかけた方、相談にのってくれた方々に感謝。

 




 結局、中島みゆきじゃなくて、ELTのfragileに救われてます(。・ω・。)


 出会えたことから全ては始まったなんてね!


 あの春も、夏も秋も冬も幸せだったのだー
 今日まで、ずっと泣いてたし、たぶんこれからも泣いてるだろうけど、自分に負けずに頑張ろうー



 できれば、頭が狂う前の七月が戻ってくるのが最善策。
 戻らないから、今、泣いてるー(T^T)


 仕方がない。


 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
