スポンサーサイト


ラスの嵐なのだ!

 初打ちいきました!
 お年玉ってことで、2ゲーム代無料だったので(*'▽'*)


 …ラスの嵐でした。゚(゚´Д`゚)゚。
 1ー3ー1ー3の-6800なの((*_*)

 トップ…とれない(._.)φあれです、まくられます。13000点のリードをつけれません。ツモられてまくられるような点差にしかできない。

 あとは、リーチ後の放銃。一発で場1の中単騎にあたって、チートイの跳満三枚にあたったのは、苦しかった…いや、いい待ちですね…とかなんとか言って素直に点数渡すもん。

 ちなみに今年から月48打とうと思ってる雀荘は場代200の0.5-5-10、鳴き祝儀、チップ100のところ。

 年間で着順を個人データとして全て残してくれる店。月に40以上打つと表に成績開示してくれるの。

 できれば、平順2.5が目標。昨年2.8くらいだったから…一昨年は打数少ないから2.1とかだったけど

 今夜はボルケーノ打つのだー

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
