スポンサーサイト


あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない を見てきたー

 久しぶりに映画館で映画観てきた!やっぱり映画館の音響ってすごいって改めて思う。

 「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」っていうアニメーション映画。

 原作を読んだこともなく、またアニメも観てない私ですが、「総集編みたいになってるから知らなくても大丈夫だよ」って先輩に言われてはいたので、恐る恐る見てきました。

 ネタバレはしませんが、号泣してました。

 あのね、泣かないで見られません。

 鼻水も滝のごとくでてしまい、カッコ悪い私ですが、仕方がありません。

 良いお話でした(*'▽'*)

 見せ場はあの名曲が流れるとこです。
 もう一回観るか、正直悩んでますw

あとは最近は「Ted」を観た!
あれも良い映画でしたー(*・ω・)ノオススメです。


 明日は出張なので、感想だけ。っていつも感想だけなんだけどね( ´艸`)

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
