スポンサーサイト


スマートな麻雀の誘い方

 どうやったらスマートにセットを誘えるんだろう。ってのは三年くらい前からの悩み。

 メールが嫌いなので、だいたい誘うときは突然の電話になってしまう。

 しかも「三時間後に…」とかその日誘うパターン。良くないよね。

 だから今回は事前に九月九日に麻雀ねっ!って直接誘った。しかし、本当に来るのかしら?ってふと心配になった。

 まぁ、なんとかなるかな?

 スマートに誘いたい。言葉選びか大切かしら?分からないやー
 まぁ、皆いい子だから許してくれますように…

 逆に誘われてもいるが、そちらはスマートに断りたい。。。会社の方々と打つには私はまだまだ至らないので…くまってます。

 くまくま(´・ω・`)

 まっ、なんとかなるよね!


 徹麻じゃない麻雀セット。28日まで赤なし一発裏ドラありのルールで何回囲めるか。私の気合いと人間力次第ですが、やれるだけやります!

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
