スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベンヌウォーター

 「女性は夏に年をとる」と言われてるくらい、夏の気候は女性の肌にとっては敵だらけ。

 照りつける太陽による紫外線、外の熱気と対称的なエアコンによる冷気。汗トラブル…などなど。

 油で毛穴が広がったり、また乾燥でピリピリしたり…

 そんなお困りの方にオススメなのが、アベンヌウォーター。
 アベンヌ村の温泉水をそのままボトリングしたもの。温泉って日本にも多いから分かる方も多いと思いますが、それぞれの温泉に特徴がありますよね?リュウマチによかったり、肩こりによかったり…

 アベンヌ村の温泉水は、カルシウムとマグネシウムの比率がすごく良くて、お肌に良いんですよー

 って宣伝してますが、もう今ちょうどアベンヌウォーターでマスク中なので、テンションあがって書いてるだけなので悪しからず。

 本当はこの前気がついたら、客を育てる雀荘の話をしようと思ったけど、あまりにアベンヌウォーターが気持ちよすぎて…

 本当に夏にはかかせません!!

 ちなみにドンキとかでも打ってますが、オススメは資生堂が輸入してる正規品です!

 よかったら試してみてください!

 結構男性でもお肌の手入れしてない人は年相応に見られないときもあるらしいので、ぜひぜひお手入れしてみてくださいね(*゚ロ゚)

 ちなみに私は年相応に見られたことは少ないです…

 19歳のときでも、30代に見られるくらい老け顔なのです。 
 ただこれからは、お肌の曲がり角曲がるので、できれば今度は若く…見られたいなぁ…なんて…

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。