スポンサーサイト


ブログ書くのだ!!

 様々な理由が重なって、ブログ書いてませんでしたが、再び書けるようになりましたー

 何が何でも毎日書く!って決めてたんだけど、精神的にガツンとダメージ受けて、そのダメージ受けたまま文章書いても、恨み辛みのダークなものしかならないので、、、

 細かくなるから、大きくまとめて書くと以下が最近の私の様子です。

 5月-645(フリー、ノーレート、セットまとめて)
 6月-207(同上)

 5月 ファラオ大会 女子の部一位
 6月 近所の雀荘の大会 優勝
    最強戦 予選通過


 って感じです。ちなみに天鳳はまだ6段です(_ _)

 かなり収支マイナスです。ただ、時の運は良くて、ここぞというときには勝てるみたいな印象です。

 7月は願掛けの為に打たない!!って決めてたんだけど、情に流されて打ってしまったので(雀荘のメンバーにブチ切れした話とリンクしてます)打ちます。

 打たなきゃ強くならない、っていつも行く雀荘のデジタル爺にも言われるしね。

 でも、ブチ切れした雀荘には顔を出しにくいので、しばらく北上した雰囲気のいいピンの店に行きます。

 駅の前もいいんだけど、なにせ女性場代半額がネックなのと、上司と鉢合わせる可能性高いからなぁ…

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
