

優先順位の話 端っこ

 優先順位をつけることができる人になりたいと思って、行動してる。まぁ優先順位の基準は人それぞれだけど。
 時間は逆立ちしたって、有限で。

 確かに私は、レバーペーストを食べてない。食事もろくに作ってない。

 今は食事より、とにかく仕事。
 体調悪くても、やらなきゃいけないときにやらないでいたら、私じゃないし。

 再び発熱。上がったり下がったり。

 明後日!明日さえ乗り切れば休める!

 社畜じゃないもーん。
 あくまで、上司見返してやりたーい!ってもって精度高めてるだけだもーん!

 家畜であるより、社畜でありたいって誰がいってたんだろー?

 ちょっとご褒美に、天鳳したらトップ♪まけないもん。

 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
