スポンサーサイト


年相応

おはようございます!

昨日は、研修にいってきましたー(*・ω・)ノ
研修の前に妹に会って一言言われちゃいました…
「年相応に行動しなさいね」って(._.)
いや、確かに日記に…文字媒体で「にゃー」は、アウトでしたね。。。
ごめんにゃさい。


研修で同期に会って嬉しかったー!!
ってことで仕事後の夜、飲みにいってきました(*´▽`*)
宅飲みでしたけど。。。

みんな、大変だね。
私は、常にノー天気なんですけどね。
天鳳で河と聴牌気配を読み取れないのが、最近の一番の悩みです。
同期に話したら、笑われちゃた(。・ω・。)

残念。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
