スポンサーサイト


ねむねむお布団と同化計画

 どうしたって、こうしたって勝てないものがある。ホルモンバランス。

 月に幾日かは、眠くて眠くて仕方がないのだ(_ _)

 本当に、お布団と同化してしまいそうなくらい、眠い。。。

 このまま死ぬんじゃないか?ってくらい眠ります。

 時間がもったいない気がするけど、いざ仕方がない。眠いんだもーん!!

 そういえば、福地本買いました!全部はまだ読んでないけど、私が質問したことが載っててハッピーでした( ´艸`)←勘違いだったら恥ずかしいやつ

 友達とも話してたけど、具体と抽象だと、具体の方が断然説得力がある。抽象だとどうしても曖昧になってしまう。

 麻雀の強さとは何かってのは、ここ二年くらいは私の基準は変わってない。
 だから、他の人の基準も知りたい。何を思って打ってるのか。何を目指してるのか。
 人それぞれで、皆違って、皆いい。

 だけど、できればそれを口にしてもらえる、できる人が私は好き。

 だからって口にしない人が嫌いなわけではない。ただ、もったいないとは思う。

 せっかく打つんだったら、軸もって打とうよーって。

 ああ、また眠気。

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
