スポンサーサイト


麻雀で心が折れる

 心が折れても、きちんと言葉は言えた自分を誉めてあげたい。

 今月、麻雀の調子が振るわないのは、数字をみれば一目瞭然。恐ろしすぎて、まだブログにあげてないだけ。

 何が悪いのかってそもそも牌を握ったことなんじゃん?ってくらい。

 昨日は、あまりに最近ダメだから部長に後ろ見してもらってたけど、、、普通に東3で国士無双にふって私、終了。
 上家との経験の差どころの話もあるかもしれないけど、、、

 たぶん、本当にしばらく牌、持っちゃダメなのかも。。。
 ブレブレなんだろうね。
 色々と。

 悲しいことに一時間も雀荘にはいれない日だったので、帰ってから若葉を3局打って、不貞寝。
 若葉が連帯とれたから、少し回復したけど、長い目でみれば、焼け石に水でしかなくて。


 苦しいね。


 とりあえず仕事しよう。そうしよう。

 ただ、仕事しても割と気持ちは沈むよね。

 勉強の悩みは、勉強でしか解決できないし、恋愛の悩みも恋愛でしか解決できない。麻雀も、また然り。

 たぶん日曜日にはすっかり元気にまた遊びに行くんだろうけど。

 ではでは、さらばです。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして、こんにちは。

ふんわりとした、いい感じのブログですね(^^)
さかのぼって読んでしまいました。

国士ならつい先日私も振込んだばかりです!
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
