スポンサーサイト


テストとレポート

 中学生は私立受験。高校生はセンター終わってドキドキ。そして、大学生はテストにレポートの時期ですね。

 中学生に関しては、昨年から一切関わってないから実感わかないや。
それとなく四年間、集団の塾の先生やってたので、今年受験する子たちなんかはまるまる二年間教えてたのにね。
関係がなくなると、興味がなくなる薄情な干物女です。
ちゃんと名前と顔は覚えてるんだけどね。


ただいま、ネパールのビールを飲ませてもらいました!
濃いね。美味しいね。
ああ、飲みに行きたいな。


本日は、腹痛のニコバンくんと電話しながら天鳳の観戦してました。
鳳凰卓。
彼も七段になり、鳳凰卓で打つようになってからか、一打一打の説明が面白くて為になりました。

彼もそうだけど、麻雀部のみんなが変わったなぁって強く思うのは、学雀連主催の麻雀合宿後から。鳳凰卓で打てる部員も増えたのも、それ以降だよね。
戦慄が走るくらい打ち方変わってたから、私は驚きましたー。

多くの人に出会えば、それだけ影響受けるのは常。

私も牛歩ながらも、成長していくもん(*・ω・)

とりあえず1月は、地元へGo(●´∀`●)
2月は憧れの雀荘に遊びに行くの!


ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
