

綺麗なお姉さんが下家だとテンションが高くなる

 昨日の対局を思い出して眠って、十時間。頭も心もスッキリ!

 睡眠は大切ですね( ´艸`)

 昨日のセットの自分の打ち方については、たぶん月曜日に書く。

 今日は下家に座ってた女性の方について。
 昨日のセットで初めてお会いした方。正直、心臓が飛び出るくらい可愛い人でした(〃'▽'〃)
 本当にね、もうドキドキした!
(別に恋愛とか関係なく。綺麗なものは綺麗ですし、可愛いものは可愛いんです、あしからず)

 打ち方も、スピードあって鳴くとこはきちんと鳴いて、なにより和了が綺麗!!
 ダマとリーチ判断も的確で、太刀打ちできませんでした(>_< )

 本当に綺麗なメンホン久しぶりに見たかも!

 楽しかった!!

 今度、対局するときには、もう少し私もあの方のように華麗に打てるといいなぁって、具体的に目標というか、像ができたから、良かった☆

 あとね!タコスさんの「何切る問題」の紙媒体バージョンをうっかりちゃっかりもらった!!もちろん、タコスさん本人からではありませんが。

 5月は、もうフリー行かないで雀荘戦の残り15戦打って、6月は何切るとあと待ち問題と点数計算問題をやるのだー!


 8月に大きな仕事ってか契約ってか色々あるから、しばらくはそちらメイン、それに向けての準備が多いけど、地道に麻雀と向き合ってきます。

 10月とかは大学祭のピークだから、色々回ろう(*´▽`*)
 北大でまた打ちたいな!


 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
